くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

ブログ始まりました!

こんにちは音譜

地域のコミュニティの場 くまのこみち ブログ始まりましたー!


‘くまのこみち’の情報発信をしていきます!



くまのこみちをまだ知らない方に簡単にご紹介(^∇^)きらきら!!


場所は熊谷市肥塚にあります!17号バイパスからすぐ近く♪


自然がいっぱいで、とっても気持ちがいいですよ~



くまのこみち内には、

モデルハウス、little ripple (雑貨店)、カルチャー・出店スペース、

また10月20日にオープンするPUBLIC SWEETS TART&PIE が併設しています。


地域の皆様が集まれるコミュニティタウンとして

ここの場所を総称して‘くまのこみち’と呼んでいるのです。


ここのブログでは、くまのこみちの情報をどんどんアップしていきますので

よろしくお願いします。



どうぞ気軽に遊びにいらしてください。



ハロウィン限定♪ | Home |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ