くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

出店者情報 ③



こんにちは
くまのこみちスタッフです。



最近、朝晩寒くなってきましたね~

秋と言えば`紅葉`。
今、くまのこみちの木々たちも色づき始めています。
熊谷で感じる秋…是非くまのこみちで堪能してください!!!




11月2日(日)・3日(祝・月)に開催する
くまのこみち 2周年感謝フェア
にて、3日(祝・月)限定で手作り雑貨ショップをOPENします
今日も出店者様をご紹介したいと思います。



まずは、

megu☆ 様

2014_9_30.jpg

2014_10_7.jpg

布小物・ベビー用品販売いたします。ヘアピン・ヘアゴムのワークショップも開催します!!
お好きな生地やリボンを選んでオリジナルグッズを作ってみませんか?

とのコメントをいただいております。

ホームページはこちら
http://www.geocities.jp/megu_noheya/

手軽にオリジナル作品ができるなんてワクワクしますね♪
みんなで参加して自慢しちゃいましょう!!




そして、

YUMO 様

P1001061.jpg

P1001211.jpg

2014070711150000.jpg

お花をモチーフにしたアクセサリーや小物を作っています。

とのコメントをいただいております。

お花を見ていると心が和みますね♪
お気に入りのお花のアイテムが見つかるかも!!




以上。出店者情報①~③にてご紹介したとおり、
6組の方達の作品が一斉にご覧になれますよ~
みなさまお誘い合わせのうえくまのこみちへ遊びにいらしてください


手作り雑貨ショップは11月3日(祝・月)10:00~16:00のみOPEN!!!









きりんとうさぎ | Home | 出店者情報 ②

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ