くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

出展者情報⑧:coco(ココ)様

こんにちは
くまのこいち実行委員会です



本日の出展者情報~

coco(ココ)さん

image.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg

「色々な色、形の天然石を使ってオシャレでリーズナブルなアクセサリーを制作しています。」

とのコメントをいただいております。

ホームページ(ブログ)→http://ameblo.jp/coco7823




天然石…パワーストーンとも言われますが、
石は人にエネルギーを与えたり、マイナスのエネルギーを吸収してくれると、
パワーダウンすることがあるそうです。
そんな時は浄化をして、その石のエネルギーをはじめのクリーンな状態に戻してあげてください。
いくつかある浄化方法の中で、私のおすすめは、月の光での浄化です
満月の美しい夜が理想ですが、新月から満月にかけての満ちていく月の光も良いです。
何だか神秘的ですよね~
お気に入りの石に出会えるといいですね
お楽しみに~






第4回 くまのこいち

日時: 11月6日(日)9:00~16:00

場所: くまのこみち

    熊谷市肥塚711-2


出展者一覧はこちら→出展者一覧





出展者情報⑨:木のこ(キノコ)様 | Home | 出展者情報⑦:Loca cafe(ロカカフェ)様

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ