くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

出展者情報⑩:Rosery(ローザリー)様

こんにちは
くまのこいち実行委員会です



本日の出展者情報~

Rosery(ローザリー)さん

1475909375141.jpg
1475909388833.jpg
1475909395887.jpg

「紙で作った薔薇で仕上げたアクセサリーや小物入れ、薔薇柄のペーパーナプキンをデコパージュしたパスケース(社員証入れ)やマグネットや石鹸、そして薔薇柄の生地で作ったヘアゴムをご用意しています。もちろんお子さま向けにプリンセス柄のヘアゴムもご用意していますので、ぜひご家族でお越しください。お待ちしています。」

とのコメントをいただいております。




バラの種類は2万種以上もあると言われているそうです。
一生のうちでどの位のバラに出会うことができるのでしょうね
100本のバラの花束に憧れを抱いている方も多いと思いますが、
なんと、重さが5キロを超えるそうです気持ちだけで十分ですね…
新たなバラに出会えますよ~
お楽しみに~






第4回 くまのこいち

日時: 11月6日(日)9:00~16:00

場所: くまのこみち

    熊谷市肥塚711-2


出展者一覧はこちら→出展者一覧





出展者情報⑪:BONITA(ボニータ)様 | Home | 出展者情報⑨:木のこ(キノコ)様

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ