くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

出展者情報⑲:kepo kepo kopon(ケポケポコポン)様

こんにちは
くまのこいち実行委員会です



本日の出展者情報~

kepo kepo kopon(ケポケポコポン)さん

IMG_3240.jpg
IMG_3455.jpg
IMG_3676.jpg

「ひとつひとつ作っています。
アクセサリーのお仕立てもやっているのでお気軽に声をかけてください!!」

とのコメントをいただいております。

ホームページ(ブログ)→http://ke-po.com




ガラスの透明感と質感が好きな私…
高校の修学旅行で長崎へ行ったときのこと。
自分用のお土産に『ビードロ』を買いました。
ビードロってみなさんご存じですか
ビードロは、ガラスの弾力性を使ったおもちゃです。
首の細いフラスコのような形をしていて、
口に息をためて縦の筒より中に軽く吹き込み、音がしたら口を離します。
底の部分がとても薄くなっていて、「ポッペン」と音が出ます。
懐かしいあの音…今日帰ったら鳴らしてみよ
ビードロも珍しいですが、こちらでは色とりどりのガラスに出会えます
お楽しみに~






第4回 くまのこいち

日時: 11月6日(日)9:00~16:00

場所: くまのこみち

    熊谷市肥塚711-2


出展者一覧はこちら→出展者一覧





出展者情報⑳:La*pensee(sylvanhouse)(ラ*パンセ)様 | Home | 出展者情報⑱:Agreable(アグレアーブル)様

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ