くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

A型看板

こんにちは。くまのこみちスタッフです(*^_^*)

今日は、風もなくあたたかく過ごしやすい日ですね。
三連休の二日目。いかがお過ごしですか?
くまのこみちも ワイワイとにぎわってます。

くまのこみち内の雑貨店 リトルリプルではクリスマス商品入荷中。

こんな看板でかわいくアピール中。。。。
A型看板


トナカイの絵は設計課のOさんが描いてくれました♪この時期ピッタリの絵を描いてくれました。


また、以前から雑貨店、カルチャースペースへの入口が変わったので、A型看板が移動されました・・・・


A型看板2

すらすらと、看板に描けるような絵の才能が欲しいと思う今日この頃です。

時折変わる看板の絵にも、、、注目ください。がんばります!!笑

入口には大きな掲示板が!こちらには、くまのこみちの情報が載っていますので
こちらもご覧くださいっ!
カルチャースクール | Home | イルミネーション

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ