くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

第4回くまのこいち 寄付金額

こんにちは
くまのこいち実行委員会です


先日の『第4回くまのこいち』にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました~
出展者様をはじめ、沢山のお客様にも恵まれて、
思い出に残るイベントとなりました。


さて、出展者のみなさまからいただきました寄付金総額、

41,177円

こちらのお金はすべて11月15日付けで
熊本県共同募金会 熊本地震義援金へ寄付させていただきました。
ご協力ありがとうございました。


今後もくまのこみちでのイベントを
どんどん企画していきたいと思っています
ご期待ください





ただ今、制作中… | Home | お忘れ物…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ