くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

出展者紹介①:あっぷるじゃっく様

こんにちは~
クマルシェ実行委員会です


本日より、【クマルシェvol.1】に出展していただく方達を紹介いたします




出展者紹介①
あっぷるじゃっく(アップルジャック)様

あっぷるじゃっく1

あっぷるじゃっく2

「深谷市の街のスムージー屋さんあっぷるじゃっくです。
果肉たっぷり、濃厚なスムージーをぜひご賞味あれ!」

とのコメントをいただいております。




「果肉たっぷりスムージー、ふわふわカキ氷」を
提供していただきます

4月だというのに、つい先日も気温30度近くまでいった熊谷…。
春という季節はどこへ行ってしまったのか
当日もきっとあつい熊谷になるはず
みんなで冷たい物を飲んで快適に過ごしましょう
因みにわたくしは冬でも某コーヒーショップでスムージーを愛飲しています…

お楽しみに~






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くまのこみちにて、
5月7日(日)から【クマルシェ】始まります

クマルシェチラシjpg-表

クマルシェチラシjpg-裏

毎月 第1日曜日 10時~16時
熊谷で小さなマルシェの始まりです






出展者紹介②:cotton様 | Home | Facebook 始めました!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ