くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

出展者紹介③:Enchantee様

こんにちは~
クマルシェ実行委員会です




本日の出展者紹介③
Enchantee(アンシャンテ)様

Enchantee1.jpg

「これからの季節にぴったりな
風とおしの良い肌ざわりが良い夏服を提供しています。」

とのコメントをいただいております。

ホームページ(ブログ)→http://ameblo.jp/enchantee-i/




「リネン、コットンのゆったりお洋服」を
提供していただきます

洋服を購入する際、商品タグを必ず確認するように心がけていますが、
時々デザインがとても気に入り、衝動買いをしてしまうことがあります。
そんな時、着心地の悪さに後悔することが多々あるのです
やっぱり…「化学繊維」だったのか…と。
天然素材のリネンやコットンは着心地も良く、何度も着る事により
自分に馴染み、オリジナルの1枚になるので、私もお気に入りです

お楽しみに~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くまのこみちにて、
5月7日(日)から【クマルシェ】始まります

クマルシェチラシjpg-表

クマルシェチラシjpg-裏

毎月 第1日曜日 10時~16時
熊谷で小さなマルシェの始まりです






出展者紹介④:kepo kepo kopon様 | Home | 出展者紹介②:cotton様

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ