くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

雑貨仕入・内覧会へ

こんにちは。くまのこみちスタッフです(*^_^*)

12月に入り、すっかり冬の寒さになりましたね。体調は崩されていませんか?

余談ですが、くまのこみちスタッフ(FG)は全員12月生まれなのです!
めでたーーーい(笑)
冬生まれなのに寒がりという・・・・寒さに強くなりたいです。

さて、先日、雑貨の仕入先の内見会に参加するために東京をぐるぐる回って参りました!

今回は、来年の春・夏の新商品の内覧会です♪
会場を出ると外は、寒くこれから冬本番!・・・なのに、もう来年の春・夏の商品の検討です★

ここでは、商品を見ながら新商品の予約も出来るのです。

実際に目で見て、触って、商品に触れながら検討できるので
とても楽しく、勉強になります


今回も、ウキウキして春が楽しみになるような商品がたくさんありました♪
もちろん、仕入もしてきましたよーーーー
みなさま、来年の春・夏商品  まだまだ先ですが、、、お楽しみに~(^v^)



商品情報はブログでチェックできます↓

little ripple 熊谷箱田通り店
www.littleripple.net
雑貨仕入・内見会へ2 | Home | カルチャースクール

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ