くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

年末年始休業のお知らせ

こんにちは。くまのこみちスタッフです(^v^)

クリスマス・イブも明日に迫ってきましたね。
サンタさん来てくれるかなと。毎年期待して心を躍らせています
サンタ


くまのこみち内にある
雑貨店little ripple 、カルチャースクール、出店は今日で最後の営業日となりました。
本年もたくさんのお客様にご来店いただきました♪誠にありがとうございました

年末年始休業
little ripple 12/24(水)~1/4(日)
モデルハウス 12/27(土)~1/4(日) 
年明けの営業は1/5からとなります。

※PUBLIC SWEETS TART&PIE と休業は異なりますのでご注意ください。
♢PUBLIC SWEETS TART&PIE♢ 
年末年始休業 12/31(水)~1/2(金)
1/3(土)~営業となります


来年も、たくさんのご来店お待ちしております。

 
新年 | Home | いちごのタルト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ