くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

新年

明けましておめでとうございます。
くまのこみちスタッフです
本年もよろしくお願いいたします



新しい年を迎えてみなさんはいかがお過ごしですか。
2015年になり、新年の目標は立てましたか??

年末に体調を崩してしまった私…
今年こそは強く健康な身体をつくるべく
運動を続けていこうという目標を立てました。

昨年、やっと重い腰をあげて(笑)プールに行き始めました…
が、2か月でたったの2回しか行けませんでした。
今年こそは継続あるのみ。頑張りたいと思います。

みなさんも何か一つでも目標を立ててみてはいかがでですか。

目標を三日坊主で終えない方法をお教えしちゃいます。
頭の中だけでなく『具体的に書く』ことが良いそうです。
昔ながらの書初め…は難しいと思いますので、
手帳の片隅でも効果はあると信じて早速書いてみましょう。




くまのこみち臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、
1月20日(火)はリトルリプル・モデルハウス・カルチャー&出店は
お休みとさせていただきます。
ご了承願います。
尚、パブリックスイーツ タルト&パイは通常通りの営業です。
お間違いなく…

パブリックスイーツ タルト&パイ定休日変更のお知らせ
いままではくまのこみち全体と同じ、 毎週水曜日&木曜日 が定休日でしたが、
2015年1月より 毎週水曜日&第3木曜日 が定休日となりました。
こちらもお間違いなく…






1月&2月くまのこみちカルチャー&出店スケジュール | Home | 年末年始休業のお知らせ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ