くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

試食会!?



こんにちは(^-^)/

くまのこみちスタッフです。


今一度くまのこみちについて説明します。

モデルハウス、little ripple (雑貨店)、カルチャー・出店スペースがあり

地域の皆様が集まれるコミュニティタウンとして

ここの場所を総称して‘くまのこみち’と呼んでいるのです。




この写真なんだか分かりますか??

先日紹介したハロウィングッズを再度ご紹介…

するわけではなく、

奥に美味しそうな『アップルパイ』が写っているのが見えますよね!!

これは10月20日OPENの『PUBLIC SWEETS TART&PIE 』に

試食させて頂いたものです。

2種類も頂いたのですが、甘さ控えめでとても美味しかったです。

あえてピントは合っていませんが、まだ試作品ということで、

全貌はOPENまで秘密なのです。


実際店頭に並ぶアップルパイが楽しみですね♪



是非是非みなさまも『PUBLIC SWEETS TART&PIE』もOPENする

くまのこみちへ遊びにきてください。



NEW看板&臨時休業 | Home | ハロウィン限定♪

コメント

1. お邪魔します(*^^*)

おじゃまさせて頂きます♪記事の書き方など参考にさせてください!色々ためになるので記事を読むのが好きなのでまた遊びに来ます☆

2014/10/13 (Mon) 23:22 | 健康ダイエットサポーター★YOSHIE #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ