くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

フルーツサンド

こんにちは
くまのこみちスタッフです


3月13日はサンドイッチの日だそうです。
313と並べるとふたつの「3」で「1」がサンドイッチになっているため、
この日に定められたようです。


そんな日にちなんで…(知らずに前日に食べましたが(^_^;))
サンドイッチ情報を紹介します



熊谷市の八木橋さんにて定期的(!?)に開催される
北海道展に毎回足を運んでいる私ですが、
今回も懲りずに行ってきました。
どうやら、わが社の社長も行っていたようですので、
物産展の詳細はこちらにてご覧ください…
↓↓↓
古郡ホーム 社長ブログ

その北海道展が行われています7階には
『PUBLIC LOUNGE(パブリックラウンジ)』があります。
ここは、くまのこみちにある
『PUBLIC SWEETS TART&PIE(パブリックスイーツ タルト&パイ)』
と同じ加賀谷さん系列のカフェです。
こちらで食べられる【フルーツサンド】が美味しいと
くまのこみちカルチャーの講師の方から聞いていたので、
気になっていました。


早速注文したところ最後の1つだったようで、
メニューに「SOLD OUT」のシールが
間に合って良かった…


しばし席で待ち、運ばれてきたのがこちら…
2015-03-12-17-24-30_deco.jpg
イチゴとバナナとオレンジが
片方は生クリーム、もう片方はカスタードクリーム
それを白いパンでサンドしてあります。

甘さ控えめなクリームにフルーツの美味しさが際立っていました。
添えてあるお花も食べられるとのこと…(可愛くて食べられませんでしたが…。)

ちょっとしたおやつのつもりで頼んだのですが、
すごいボリュームがあり驚きました。
もちろん残さず食べ、コーヒーでまったり…
2015-03-12-17-25-58_deco.jpg
満足して家路に着きました。
こちらのフルーツサンドは、
季節によってフルーツが変わるらしいです。




是非八木橋さんにお立ち寄りの際は
『PUBLIC LOUNGE(パブリックラウンジ)』でフルーツサンドを食べてみてください





今週のくまのこみち 3/16~3/22 | Home | 今週のくまのこみち 3/9~3/15

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ