くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

オープン間近!

こんにちは!!

くまのこみちスタッフです。



明日オープンの『パブリックスイーツ タルト&パイ』さん

昨日と今日で接客ロープレをしていました。





なんと、今日はくまのこみちスタッフも

お客さん役でお手伝い…♪

アップルパイやフルーツタルト…

私の大好物のキッシュまで(^∇^)

どれにしようかな…


アップルパイ(アイス添え)に紅茶のセットを注文しました。

アップルパイは全部で4種類もあるので、

是非お店でその違いを確かめてください。

来ましたよ…



いただきま~す。


外の席に座るとこんな感じに『リトルリプル(雑貨店)』が見えます。

そこから直接お店に入ることもできるんです!!




ちゃっかりテイクアウトにアップルパイとキッシュトまで…f^_^;

スッタッフ3人分です…




明日オープンの『パブリックスイーツ タルト&パイ』がある

′くまのこみち′へ是非遊びにきて下さい。



※くまのこみちは水曜日&木曜日が定休日です。

同じくパブリックスイーツさんも水曜日&木曜日が定休日です。

お間違いなく!!


パブリックスイーツ タルト&パイ オープン!! | Home | くまのこみち2周年感謝フェアチラシに関するお詫びと訂正

コメント

1. はじめまして。友達がこのブログ素敵だよって教えてくれたんです

実際にくまのこみちさんのブログに色々共感した部分もあるし、あぁこの人はいろんな経験をされてきた人なんだなぁって一目でわかりました。凄い勉強になりましたぁ(ノ≧∀≦)ノ
実際いろんな経験されてきたからこそ、こんなにも素敵なブログを書いていらっしゃるんだと思います。ファンになりました。

こういうブログってどんな感じで作ってるのか直接教えてもらいたくて名まえの部分に載せておきました(‘・c_・` ;)色々教えてもらえたら凄く嬉しいですヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダー
でも、実際ブログを始めたというのはひとつのきっかけで、何よりもこのブログをつくったくまのこみちさんの人間性に惹かれた部分もあります。d(・∀<)
だからくまのこみちさんに色々相談させてもらいたいと思っています。(・∀・)
いっぱいお話したいと思っています。
いきなりのコメントでびっくりされてると思いますが。
※メッセージ戴けたら、コメントは削除してもらってもかまいませんので(*´∀`)

2014/10/20 (Mon) 19:27 | chixaki@i.softbank.jp #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ