くまのこみちオフィシャルブログ

モデルハウス、カルチャー・出展スペース、PUBLIC SWEETS TART & PIE、ベーグルCafé KuMaNaKa が立ち並ぶ地域の皆様が集まれるコミュニティタウン『くまのこみち』へようこそ!!

パブリックスイーツ タルト&パイ オープン!!

(*^ー^)ノこんにちは!くまのこみちスタッフですくま3


皆さまお待たせしました!!

くまのこみちNew Shop!!!


〝PUBLIC SWEES TART&PIE〟 本日オープンいたしました---ヾ(@°▽°@)ノおんぷ








木を基調とした外観に、明るい店内がとってもオシャレです♪


ガラスの扉をあけるとキラキラのショーケースがキラキラ

見てるだけでワクワクしちゃいます!




リトルリプルスタッフもお客様に混ざって、、、、





左 キャラメルバナナタルト

右 ダブルイチジク タルト  


ボリュームたっぷりでおいしそうです☆


お家に帰ってじっくりといただきま~~~す♪




テイクアウトもイートインも出来ますよ~~

お庭を眺めながらゆっくりパイとコーヒーを♪


なんていいですね(^_^)


とっても癒されますよ(*^ー^)ノ



本日から営業中ですので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね☆☆









くまのこみちイベント情報!! | Home | オープン間近!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ